2004年11月12日

留守電に入れたメッセージ

 
今日、一本の電話が ずぅーと“待ち望んでいた声”を運んでくれた。
 
今まで・・・ 
  『どうして?』
  『なんで分かってくれないの?』
  『こんなに・・・なのに!』
  『もう・・・駄目なのかな?』
私は、いっぱい、いっぱい、こんな言葉を並べてたよ。ごめん。

不安、葛藤、憤り、焦り、空しさ・・・そんな暗闇の中、
  暗闇にいるのにも気付かないで、我が眼を瞑り、
ただ、手を振り回し、手に触れるもの(感情)だけを払いのけようとしていた。
 
そんな風に過ごした長い時間があって、
やっと 『な〜んだ!眼を開けたらいいんだ!』 と気付いたとき、
いつしか空っぽになっていた自分の心も見えてきたよ。
 
  これが『愚かさ』っていうんだね。
 
・・・
 
貴方の携帯の留守電に入れたメッセージ。
『私、決めたの!これから毎日、電話することにしたから!』
 
ハハッ、2日で、終わるとは思っていなかったけど(笑)
 ・・・でも伝わったんだぁあ。感謝!
 
嬉しかった。
また会おうね!また話そうね!また馬鹿しようや!!
 
そうだよ、一緒にさ、また戦おうや。


miyuki1116 at 21:38コメント(0)トラックバック(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

コーチ深雪

最新コメント
月別
  • ライブドアブログ