2004年11月07日

私から私へのメール

 
私の携帯の受信フォルダには、私から私へ送ったメールがある。
(消えないようにメール保存してあります(^^;
 ※いつ頃、書いたものかは、、、ひ・み・つぅう♪
 
    『大丈夫だよ。自分らしく生きていこうよ。
   貴方は私の一番、大切な存在です。
   きっと大丈夫だよ。乗り越えられるさ。
   信じているよ!』
 
  『やっとやっと・・・ふっきれ、、たよ。
   もう大丈夫だよ。うん。ありがとう。』
 
  『頑張ったね。信じていたよ。
   今からが勝負だ、頑張れ。
   私はいつでも美雪の味方だよ、頑張れ(^-^)/』
 
 
今のところ、この3通ですが、きっとこれからも増えていくんだろうな。
私(自分)から私(自分)へのメール・・・お勧めです!
 
※出来れば、メールが届く時間が、送る時に指定が出来て、
 送った本人である私が、忘れた頃(問題が解決してそうな頃)に
 届く仕組みがあると、もっと胸キュンかも(*^〜^*) 
 どこか作ってくれないかな?!


miyuki1116 at 23:53コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

コーチ深雪

最新コメント
月別
  • ライブドアブログ