2004年11月03日

感動

平野さんと団長さん 
 平野秀典さん(左)の花束イメージは・・・
   『切なくてあたたかい』
  
まさに、感動プロデューサーでした。
  紳士&ちょっぴりお茶目な面も(^.^)素敵な方でした。


 団長さん(右)の花束イメージは・・・
   『カッコいい!』
  ぐふっ(*^m^*) ハグッしちゃいました。
 でもでも・・・20代の男性とのハグッは、なんか、、、こっぱ恥ずかしかった(^^; あはっ(笑)


 今日の 「100万人の感動デザイナー輩出プロジェクト」 無事終わった。良かった!
 いくつもの感動を見ました。笑顔っていいね。皆キラキラ輝いていきました。 

   その様子を離れた所で見ながら、幸せな気持ちになる私って・・・
    『やっぱり、この距離が好きなんだよな。』って思いました。

 松原さんお疲れさん!! 皆さん、ありがとう!!



miyuki1116 at 23:47コメント(4)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ただいま!  [ 団長 ☆スーパーロックスター☆ ]   2004年11月12日 22:49
山口での平野秀典さんとの感動講演会を終えて 無事帰宅しました。 最高に楽しい3日間で、今は何とも言えない喜びと 一抹の寂しさが入り混じっています。 初日はラジオ出演、2日目は講演会、 3日目はビジネスコンサル…と ホント面白いことばかりでした。 特

コメント一覧

1. Posted by 藤永   2004年11月04日 18:39
みっけました
^^

お世話になりました ありがとうございます^^
2. Posted by 深雪   2004年11月05日 05:27
みっけられました(^^;
こちらこそ、お世話になりました。

私、藤永さんの素敵なとこ、いっぱい見つけちゃいましたよ。
あの笑顔の秘密をちゅっぴり知ったような気持ちです。
また、きっと何処かで・・・。これからもヨロシク!

3. Posted by 美東男児   2004年11月06日 03:55
ありがとう。
ただ、ありがとうしか言えないけれど、ありがとう。
もう大丈夫だから。

僕も「自分の本物の星」を目指します。
あなたのように輝きたいから。
あなたに負けたくないから。
ありがとう(^^)
4. Posted by 団長   2004年11月12日 22:43
ラッキー!

たまたま見つけてしまいました(笑)

深雪さん、先日は大変お世話になりました!

おかげさまで、一生の思い出になるような
感動いっぱいの山口講演になりました。

心から御礼申し上げます。

来年一回りも二回りもビッグになって
山口に戻ってきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします!

そして今度はぜひ僕の講演もお見逃しなく!!!
受付放棄してください(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

コーチ深雪

最新コメント
月別
  • ライブドアブログ