2009年06月24日

ダウン・・・

 

痛かった(T_T)

昨年痛めた膝をまたやっちまった。。。

  ちょいと、

  元気な方の足を

  ちょいとまだ不安な足の膝

  乗せただけなのに。。。グキッ♪

       んんぎゃああーーどっ、どういうこと!!

(グキッ音と共に襲った痛みに、逆ギレしそうに。。。ううっ、、、)

 

『膝はちゃっと治さないと(^-^)後が大変よん。』

と言っていた看護士さんの笑顔?が脳裏に蘇ってきた

 

う〜む。。。

MY膝は、その後しっかり腫れてきて歩くのもしんどくなり

病院に行って、水(注射器2本分)を抜いてもらい楽にはなった。

 

来月、MRI検査をすることになりました。

    ↑お初なので、なんだか楽しみ(#^m^#)

 

・・・

こんな事もあって、数日ダウンしてました。

 

けれど、、、最近気になるのが

73歳の姑が最近膝をさすっている姿。

    あぁ。。。イケンヒドイ嫁だなぁ。。。あたし、、、と凹んだ。

 

性根いれて直さんとネ。

 

 



miyuki1116 at 17:24コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ