2009年05月25日

娘と日帰り旅行!

 

昨日の日曜日。

思い立って娘と二人、宮島に行った。

 

車で一時間半だった、

こんなに近かったんだ、

いつでも行けたのに、

何で今まで行かなかったのだろう?

 

娘の嬉しそうな顔と、二人で歩く道中が

最高に楽しかった。

 

・・・

 

行こうと思ったキッカケは、(娘には話していないけど)

娘の宿題(日記)の為(笑)

「書くネタが無〜い!」と貴方が言ったから(笑)

娘が休みの日に一緒に遊ぶ友達を誘ってたけど、

ことごとく断られ(^^;

 

その理由が「家族で○○へ行くから♪」だったから。

『よし、我が家も行くぞ!!』と母は気合が入ったのだよ。

 

行ってよかった。

また行けるし〜〜。また行くし〜〜。

 

 

 



miyuki1116 at 11:37コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by タカミ   2009年06月13日 19:06
楽しくて嬉しい気持ち。

傾聴を学んで、今の私は前の自分よりコミュニケーション能力が、高くなったと感じています。

言葉にしなくても、人の表情だけでその人の感じている事や言いたい事が解かる様になったかも。

それがプラスになって、自分にとって得たい情報が素早く知ることが出来るようになった気がする。

2. Posted by 深雪   2009年06月16日 17:20
タカミさん、コメントありがとう。

タカミさんにとって、
”心地よい”いい感じの時間を過ごしているようですね。

よかった(^^)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ