2009年03月22日

受講生の声・・・投稿ページ!(コメント欄に投稿下さい)

 

受講生の皆様のお声を気軽にお寄せいただけるように

この場(このページ)を使いたいと思います!

 

このブログページのコメント欄にご投稿下さい。

どうぞ、何なりとおよせください!(まさに生の声だわ!)

宜しくお願い致します。

 

 ↓ 思い立った理由 ↓

現在、来月4月から新たに始まる
中国新聞文化センター(下松教室・徳山教室)の
無料体験講座を行っています。

昨日、その受講生の方が、違う内容の講座体験にも
足を運んで下さり、嬉しいお声を頂いた。

「体験講座で学んだ後、自分に変化がありました!」

ありがたい。
体験講座なので、通常の時間よりも短く、
また、新設講座の説明に半分もしめられていたにも
関わらず、学びがあった、との声。ほんとう嬉しい。

その場にいらしていた他の受講生の方々も、
その方が体験した学びの効果を興味津々で聴いていた様子だった。

こういったお声は頂いたことで・・・

『講座の内容をいろいろと講師の私が書くよりも
実際に受講して下さった方々の感想(声)の方が伝わる!』
と痛感しました。

ありがとうございました!

&ホームページも更新しました!(感謝)

 

 



miyuki1116 at 15:53コメント(9)トラックバック(0)仕事  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by コーチ藤川深雪   2009年03月22日 15:57
受講生の皆様のお声を気軽にお寄せいただけるように場(このページ)を使いたいと思います!

このブログページのコメント欄(ここ!)にご投稿下さい。

どうぞ、何なりとおよせください!(まさに生の声だわ!)宜しくお願い致します。
2. Posted by 胡子タカミ   2009年03月22日 21:21
こんにちは!!下松の星プラザでは大変お世話になりました。ありがとうごさいました!!

  さっそく、更新又、コメント欄を作って頂き
感謝感激!!
 
私は今、未来の自分に向けて努力中! 先生から学んだことを実践して行けるようにしたい。と思っています。

人の想いに添う自分でありたい!!と思っています。
 これからも、宜しくお願いします!!
3. Posted by 藤川深雪   2009年03月23日 21:54
胡子タカミさん、早速のコメント投稿ありがとうございました!

はい!HP更新&コメント欄を作りました!

こうして・・・
見てくれる人がいてくれると思うだけで、やる気が出ました(^〜^)&やりがいもいっぱい感じました。&自分の振り返りもできました。感謝です!!

4月から始まる講座(コーチング講座初級)には、すでに申し込まれている方もいらっしゃいますので、開催決定です!胡子タカミも是非是非いらして下さいませ。お待ちしていますぅm(_ _)m

ありがとうございました。とっても嬉しかったです。



4. Posted by 胡子タカミ   2009年03月25日 14:06
藤川深雪先生、お誘いありがとうございます。
とても嬉しく思います。

私も行きたいー。ところですが、仕事の都合上(涙)

しかし、先生とは繋がっていたいー。
また、ここか更新場所に会いに行きます。
5. Posted by 藤川深雪   2009年03月25日 16:41
胡子タカミさん、コメントありがとうございます。

はい!またいらしてくださいませ。
いつでもお待ちしています(^^)!

6. Posted by タカミです!   2009年04月07日 21:58
 人は自分の居場所や立ち位置を探している。それが見つからない時、人は、苦しかったり辛かったりするけど、それを見つけた時、人は、少し強くなれる。

今は、揺るぎない心で自分を信じてみたい。
 
今日も、明日も、明後日も・・。
7. Posted by 深雪   2009年04月10日 09:09
タカミさん、コメントありがとうございます。

そうですね。
『探している』という表現に共感します。

『揺るぎない心で自分を信じてみたい』ってところも。

ありがとうございました。


8. Posted by tang-lung   2009年06月17日 22:28
コーチング講座徳山教室 大変お世話になりました!! ありがとうございました
受講生のみなさんもとってもステキ僕を含めて
とっても楽しく、時に脱線しそうになりつつも(脱線させて申し訳ないです・・・)うまく導かれるように気づかせていただいた と思います
しっかり楽しませていただきましたが、お金を出すからには “投資” となるように、毎回何か仕入れるつもりで参加させていただきました。
良い仕入れができましたし、仕入れたことを今後活かして「賢い投資だった」と、振り返ることができそうです
安価なパソコンが人間とは比べ物にならぬ速さ・正確さで仕事をしてくれる現代 だからこそ、パソコンにはできぬ人間ならではのコミュニケーション能力を磨くことが、ますます重要になってくると思いますし、より良い家庭・組織・社会をつくる大きなカギの1つだと思います
おっと ついつい長〜くなってきました
アライブ会楽しみにしています しっかりはじけることができるように それまでにコンディションばっちり整えてくださいませ
ほんとにありがとうございました
9. Posted by 深雪   2009年06月18日 11:11
tang-lungさん、コメントありがとうございました!
(Oさんですよね(^^)

Oさんの脱線系のフリ(話題)は、大好物でしたよ!私も毎回『キター(^O^)!』と美味しく食いつかせて頂き、そして、その話題が互いの学びに繋がる道筋を作りだし、互いを知り理解する優しさとして、大いに役立ち盛り上がりを頂きました。感謝!

昨日(講座最終日)Oさんがおっしゃっていた『このメンバーだったから・・・』という言葉が印象に残っています。

いいメンバーでしたね。

やはり、学びは一方的に教えられるものでは無く、互いに得るものだと実感しました。ありがとう。

また、『寂しい』と帰り際、、、おっしゃって下さったことも私の心に響きました。


『アライブ会』楽しみですね。体調整えて参加します!飲みまっす

ありがとう!

では







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

コーチ深雪

最新コメント
月別
  • ライブドアブログ