2009年03月12日

無性に・・・寂しくなった、、、けど!

 

昨夜、友人がこの土地を離れると聞いた。

なんか・・・無性に寂しくなった。

 

その友人から貰った一通のメールがあり

今の私がある、と言っても過言ではない。

 

会う度に、周りにいる人に

「藤川さんとは、僕がメールを送ったのがキッカケで!」

と、私との事を話してくれてたっけ。

 

そうですよ!

あなたが、見ず知らずの私が作ったHPを見てくれて

温かい気持ちが伝わるメールを下さったのが

全てのキッカケです。

 

人には、出会いと別れがあるのは分かっているけれど、

この感謝の気持ちは、しっかりと伝えておこう。

 

いつも、その友人と出会うたびに

「ホント!あのメールのお陰で、忙しくなっちゃったわよぉー!(怒)」

なんて、悪態ついていた私。ごめん。

 

元気で。お互い若くはないんだから、無理せず。体を大切にね」

「ありがとうね。あのメールのお陰で世界が広がったよ。」

「また、きっと会おうね!」

こんな会話をしよう。明るく!

 

 

 



miyuki1116 at 10:56コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Tomomi   2009年04月02日 23:36
ごぶさた^^ともみです☆
そうよね・・・人生は出会いの繰り返しよねぇ。
話は少しずれちゃうかもしれないけど、最近両親と共に引越し完了いたしました^^
でね、最近良く話題に出るんだけど、この家(マンションなんだけど)に来てから沢山人が出入りしてくれるようになった気がするのよ。
やっぱそういうのってあるのかな・・・。
私としては、なんか両親だけのさびしい暮らしにならずに、安心だわ〜^^
おねぇちゃんも早く遊びに来てね☆

2. Posted by miyukiお姉ちゃん   2009年04月03日 14:27
tomomi、コメントありがとう!
先日、引越しの事をTERUちゃんに聞いたよ。
tomomiも居てくれるので安心してます(^^)
今年の夏は行けそうもないけど・・・
また行けるように頑張ります!
tomomiにも会いたいわ。
3. Posted by マークジェイコブス バッグ   2013年04月25日 11:21
藤川深雪nikki:無性に・・・寂しくなった、、、けど!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ