2009年03月02日

病院で叱られ・・・

 

23日のブログを書いた後、病院に行きました。

やっぱり・・・叱られ

  「ちゃんと治さないといかんよ!」

  「はい。。。(しょんぼり)」

と、言いながら!

あれからまた行ってない。すみません!!

だって・・・目の前のやる事にバタバタしてたから。
それでも、無事に終了!やったぁ−!!

疲れた〜〜〜。今日は家でまったりします。
&娘の不満も溜まっているようなので一緒にゲームでもしよう!
&姑の疲れも溜まっているようなのでゆっくりお茶でもしよう!

あっ、今日は病院に行きます!
また、叱られるかな。。。(ビクビク)

・・・

間の前にあったバタバタの件は、また書きますね。

 



miyuki1116 at 12:27コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

コーチ深雪

最新コメント
月別
  • ライブドアブログ