2008年11月26日

あぁ〜〜気持ち切り換えて!




昨日、出先から帰って・・・
娘に「試験はどうだったの?」と、開口一番に言われました。

「うん!今から見るの♪」と、答えたら

「その浮かれているのがいけん!」と言われました。


、、、まだ結果を見る前だったのに、、、そうかも?!(嫌な予感が・・・)



はーい、そうでした。

あ゛ぁあ〜〜〜一次試験、駄目でしたぁあ!

・・・

放心状態でパソコンの前にいた私のところに娘が、
何やら紙を持って入ってきた。

「どうだった?」
  「うん。。。落ちてた。」

しばらくの間があり、、、「何それ?」娘が持っている紙を指さすと、

「テスト、また100点だった。」

うぐぅ〜〜〜〜!!! 
  「お願い!!100点を取るコツ教えて!!!」

「うふっ。勉強することかな(^~^)!」

うぐぅ〜〜〜〜!!!
  「おっしゃるとおりですね。。。」 瞳がウルッときた。


・・・

さぁあ!気持ち切り換えて。

目の前の仕事をすっか!!(大笑)






miyuki1116 at 10:14コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ