2008年11月16日

やりきたった!自分へのご褒美♪

 

前回、『止めません!』と宣言した・・・(思わず口走ったと書いたが(苦笑)

試験の一次(筆記)、先ほど、提出完了ぉおお〜〜〜!

 

   あぁ〜これで禁酒を解くことができます、、、

   それでも、約束の16日まではチョイ我慢!

   ふふふっ、、、それでも、あと残すところ数分ですが!
            <現在、15日の23:55>

 

・・・

25日に結果が分かります。。。また。。。落ちるかもしんない。

でも、やってよかった。   ホントよかった。

試験問題について考えながら、

なぜ、しつこくも、
この試験を受け、合格したいのかを、また考えることが出来た。

感謝。

 

そして、問題になっていたことで、
私のコーチングを振り返ることができた。

   その当時の感動がよみがえってきて・・・うるうるした。

   コーチになって、こんな瞬間に向き合えて幸せだなぁ〜って

   ほんと思った。

   また、がんばろう!って勇気がでた。

   やるぜいぃ!

 

・・・

ちなみに、明日16日はMY誕生日。
夕飯時、主人が「ママも、明日で45歳かぁ〜(ニヤニヤ)

と、言いやがった。 ( くそっ!パパなんて50過ぎたじゃんよー)

   「なんか要るか?」と・・・パパが。

   私 「ええぇ!!プレゼント買ってくれるの〜〜〜(満面の笑み♪)」

  パパ 「俺の給料が出たら何か買えよ。」

  私  「(ぶすっ顔で) 何だぁ〜、給料から買うんだったら意味ないじゃん!
      パパのこずかいから、とかじゃ
ないんかい!」

      パパ、娘、姑が、大笑い。「あはははぁ!」

  パパ 「ママの仕事で使う何かを買ったらいいじゃないか。

   私 「え?仕事の・・・」

  パパ 「そうだよ。」

         うるうる〜〜〜。。。
           「はい。買わせていただきます。(食費を削ってでも)」

          アクセサリーとかを買ってもらおうと思った自分をちょっと恥じた。

 

 



miyuki1116 at 00:18コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Pちゃん   2008年11月16日 14:42
お誕生日おめでとうございます。

自分へのご褒美もいいですね。

ひそかに 来年の夢を見つけ出したPです。

  「○○供



  さっき マウマウとステージ前後でした。

  あいかわらず 元気で大人気の彼らでした。
2. Posted by 深雪   2008年11月17日 09:19

Pちゃん、コメントありがとう!

はい。幸せな誕生日を迎えることができました(^^)
娘から猫柄の携帯入れを貰いました(ちゃっかり自分のも買っていた娘。色違いでお揃いです。)姑からのプレゼントがババシャツで笑えました♪

・・・

来年の夢「○○供廚辰董何何?!
今度、聞かせてねぇ〜!楽しみにしています(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ