2008年11月12日

コーチの言葉(止めますか?編)

 

「もう止めますか?」←結構、、、キツイ口調

   MYコーチからの一言 ↑

 

「嫌です!止めません!!」

  思わず、そう口走った(・・・?)が

  それで良かったんだと思う。

 

・・・

現在、半年かけて取り組んでいた
試験(第一次書類審査)の
真っ最中。

数日の内に各種書類を提出し、
試験回答も提出せねばならない。

 

   なのに出来ていない。。。
     (取り組みだしていない)
       <3回目の挑戦なのに>

 

「もう止めますか?」
 ↑私もコーチとして、きっと言うだろう・・・と思う。

  クライアントとの関係が、
  その後気まずくなってしまう覚悟を持ってしても、

  きっと私も言う。

 

・・・

 

「嫌です!止めません!!」 

 

   MYコーチ:「では、16日まで禁酒して下さい。」

        私:「16日?・・・あぁ〜私の誕生日でした、」

  MYコーチ:「そう!16日に美味しいお酒を飲んで下さい(笑)」

        私:「はい(笑)」

 

・・・

 

って、ことで、16日まで禁酒です!

って・・・違う違う!!

   禁酒が目的じゃ無いわぁあ〜〜〜

   試験をやりきること、精一杯やりきって、
   45歳のMY誕生日を迎えること、、、でした(^^)!

さあ、やるぜい!

 

 



miyuki1116 at 09:24コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

コーチ深雪

最新コメント
月別
  • ライブドアブログ