2008年11月07日

無いんだったら、作っちまえ!(スケジュール帳編)

 

無いんだったら、作っちまえ!  ということで、

手作りスケジュール帳


せっかく買ったけど、
1月始まりでガックリしてたスケジュール帳の無かった月の部分を自分
で作成しました。

  CADやってて良かったぁ!

  久々のCAD、楽しかったぁあ

  寸分違わずの出来です!
  感動もんです!
  つい、、、「私って天才
  と、小躍りしてしまいました(笑)

 で、早速!
  MYスケジュール帳に記入中。

  楽しい!!

 



miyuki1116 at 16:18コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ