2008年10月29日

嬉しい楽しいお買いもの♪(バック購入の巻)

 

昨日は、娘と久々にーーーショッピング。

  (小4になる娘は、買物に来たがらない(泣)

娘は、彼女の目的である、お友達のお誕生日プレゼントを購入、
 早くも帰りたいオーラを出し始めている。。。

  「ちょっと見たいものがあるんで、付き合ってくれる♪」

          と、半ば強引にバック売り場へ・・・

  うぐぅーー、ちょっと見るだけのつもりが(ホントか?!)

  そこにあった・・・バックに、ひとめ惚れ

 

  私 「買ってもいいかなぁあ?」

    娘 「いいんじゃないの。」

  私 「そうよねぇえ!」

    娘 「いいから!早くして!!」

  私 「えぇ〜、どうしようかなぁあ、ちょっと予算オーバー?」

    娘 「そんな事、知らないよ!いいから早く帰ろうぉお!!」

 

  などなどのやりとりの末、

  私 「わかったよ!買うからちょっと待っててぇえ(半分ニヤけ)」

  あぁ〜、嬉しい楽しいお買いもの うきゃきゃ

 

MYバック

 

 ←これ(^^)!

 

 

 

 

 

 



miyuki1116 at 14:41コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ