2008年10月25日

パネルディスカッションのコーディネーターのお仕事

 

10月18日(土)は、
パネルディスカッションのコーディネーターのお仕事。
 
まなびんぐhikari2008 案内チラシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月の依頼され、準備として各種会議に同席させて頂いたり、
パネラーの方々のお話を伺いに行ったり、
 
当日ギリギリの時間まで、
パネルディスカッションがより有意義なものとする為に
頭をフル回転させていた。

より良いものにしたい!という思いを持った関係者さん、
こういう事を言いたい!という熱い思いを持ったパネラーの皆さん、
中高生の初々しい姿、それを支える人達のこだわりと信念、
またOB・OG達の状況と現実での様々な思い、 などなど・・・


多くの方々から視点での見聴きをし感じ、学ぶことが多かった。

そして、やり終えた満足感を感じる仕事でした。
 
・・・
 
パネルディスカッションのコーディネーターの役割は、
パネラーの思いを引き出すこと。
 
   コーチに通じると、再確認。
 
 


miyuki1116 at 10:45コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

コーチ深雪

最新コメント
月別
  • ライブドアブログ