2008年09月10日

ふぐ懐石ランチ

 

またまたの・・・

スケジュール帳を失くした話題で恐縮ですが、

昨日、その被害がーーー出ました。

 

     おいおい!出したのは、あんた(私)でしょ!にゃは。

 

ふぐ懐石!!!

  ここ、ふぐの名産地:山口県に住んではいては、めったに頂けないのに。。。

  とある先生が、とある件の慰安の為に、わざわざ時間をとって
  セッティングして頂いていたのに・・・

  忘れてたぁ。。。すっかり。

  その先生から、「今日だったよね?」とのお電話をいただくまで、
  すっかり、忘れていたぁあ・・・「わぁー!申し訳ありません!!!」

 

  結局、その約束時間を1時間もお待たせし、
  大慌てで、お店に行きました。

  テーブルには、これでもか!!というほどの

  ふぐ・ふぐ・ふぐー。 (ううっ、ふぐちゃん、お久しぶりだったね。。。(泣)

  が、、、目の前に座っていらっしゃる先生のお時間が限られているらしく、
  慌しくもくもくと食べている姿に、こちらも、ゆっくり味わうという訳にもいかず、、、

  完食!(あれっ?ふぐさんは、どこに入ったの?味はどんなんだっけ?)

  ・・・

  あ〜あ、、、スケジュール帳を失くした代償は、こんな形で現れたのでした。

 

 



miyuki1116 at 09:32コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

コーチ深雪

最新コメント
月別
  • ライブドアブログ