2008年03月10日

久々に書いたら・・・

 

久々に書いたら・・・しんどかったぁ〜。

昨日の夕方から今日の半日を費やし、
とある新聞のコラム原稿を書いていた。

久々に文章を書いた。ふぅ===しんどかったぁ。

思えば、このブログをいつも書いていた時や
メルマガを書いていた時って、

すでに書くこと自体が体に染みつき習慣化されていて
しんどさよりも、書くことでの恩恵をひしひしと感じ、
楽しくなっていたんだと思う。

今回の原稿書きも、
『これでいい!』と思える文章を書き上げるまではしんどいけれど、
書き上げた後の爽快感は、やっぱり潔く気持ちいいぜぇ=。

う〜む。。。また書こうかな。

そうだ!私、4月から時間が出来ます!
HPも一新したい。ブログも書こう。

メルマガも書くか?(←これはどうかな(汗)

 

あぁー!!4月からが楽しみだわ!!

 



miyuki1116 at 23:59コメント(0)トラックバック(0)メールマガジン&ブログ  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ