2007年07月01日

舞台初日終了!また今日もあります!!

 

舞台の初日、終わりましたー!

だれもかれも・・・
本番直前まで(というか本番、それぞれが喋り出すまで?!)
何が出てくるか分からない舞台。

・・・

のんびり〜としていて、何だかそれが幸せで
すこ〜し寂しくも、またここ(山口)で生きていく・・・

そんな舞台になってました。

・・・

帰り道、、、
始めて徳山駅に来たときの、20年前の風景を思い出しました。

駅に主人と姑が迎えに来てくれていた。

後部座席から見た 緑いっぱいの並木に
息苦しさをも感じた あの日。

 

・・・

昨夜のお帰りは、家族がまだ起きている時間で良かった。

娘がパパの頭をふざけて叩いていた。

姑が、娘を叱っていた
「そんなに叩いたらいけん!そこは毛が無いんだから痛いでしょ!」

大笑いした。

・・・

さあ、今日も舞台はあります!
今日は今日でどんな舞台になるのかな?!

 



miyuki1116 at 06:26コメント(0)トラックバック(0)「生誕百年記念―"中原中也の作り方"WS!!」+発表公演体験記  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ