2007年06月29日

とどまることにした。(WS体験記)

 

「駄目!」 「違う!」と、言われながら
また?まだ?、やるのは何故なんだろう?

あぁ〜〜〜嘘です。
やる!”なんて。。。そんなカッコ良くは全然無いし求められても無い。

私の心境は、、、そこに“とどまる”ってことにした!←程度。

・・・

今日、ワークショップの稽古場兼発表の舞台に行ったら
黒いステージにセットが組んであった。

『マジでやるんだぁ〜〜〜。。。』
正直、そう思った。

昼の部の稽古が終わっても、帰らず(帰れず?!)夜の部にも参加。

でも、結局は舞台に立てないのかもしれないらしい
(結局は舞台が始まるギリギリの時間まで誰も分からないらしい)

発表は・・・明後日に迫っている。。。

  こんな感じでやってますの図→イッセー尾形さんのブログ

「生誕百年記念―"中原中也の作り方"ワークショップ!!」+発表公演

<ワークショップ発表公演>
日時:6月30日(土) 17:15開演
    
7月1日(日) 16:15開演
会場:山口情報芸術センター
スタジオA
料金:全席自由 1,000円

 

 



miyuki1116 at 00:15コメント(0)トラックバック(0)「生誕百年記念―"中原中也の作り方"WS!!」+発表公演体験記  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ