2007年06月14日

楽しみ作り!

 

「毎日を楽しくする為に、何か楽しみを作っておかなきゃ!」
病院経営者&ドクターである女医さんの言葉。

「そうですよねぇ♪」 と私は言いながら・・・

心の中では
『私、“楽しみ”なことを作るのを少し忘れていたな。』と気づく。

以前みたいに、
いつも何かにせかされているような感覚はもう無いけど、
日々やることを追っかけている感は在る。

楽しみかぁ。。。そう考えていたら、
カラオケで歌う自分の姿が思いついた。

十八番はぁ〜
【天城峠】【伊勢崎町ブルース】【キューティーハニー】【愛の讃歌】
【涙そうそう】【千恵っ子よされ】

あっ、中島みゆきの歌でしっとりもいいよね、
和田アキ子のパンチのある曲も好き!スッキリする!!

  カラオケ行こう!行こう!!っと♪

 



miyuki1116 at 08:53コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

コーチ深雪

最新コメント
月別
  • ライブドアブログ