2007年04月02日

『笑』の書に込める想い

 

友人が、新たな旅立ちをする。

その“はなむけ”に『書』を描き贈りたいと申し出た。

    自分で決めたこれからの未来を、
    その書がいつも、その友人の背を
    押す力になれると嬉しいと思って。

数日後、『笑』の文字がいい、とメールがきた。

    『笑』かぁ〜、いろいろな“笑”がありますよね。
    そこんとこがじんわりと滲み出るような書を描きますね。

 とレスした。

ここ数日、その友人の『笑』をいつも想い・・・

頭の中でイメージング。描いては消し、描いては消している。



miyuki1116 at 08:01コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ