2006年12月11日

小冊子、完成しました。

 

小冊子の表紙

 

 小冊子、完成しました。

 ←は表紙です。

 

 

 

 

 メルマガからの呼びかけに 『小冊子希望』と書いてくださった皆様へ

 贈りますね。 もうちょっと待っていてください。

 

・・・

小冊子は、まぐまぐポケット出版を利用し作りました。

&キャンペーン中だったので「書店販売オプション」も追加しました。
 ebook-print.com 
右側「おすすめ!新刊」にあります。
               ※最初の5ページ分が見られます。

 



miyuki1116 at 16:49コメント(0)メールマガジン&ブログ  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ