2006年11月28日

ふっと書いた文・・・【融合】

 
ふっと、書いた文。(下記)
・・・『おい、主人公よ!』のメルマガの文章みたいになった。
  また、書き出すのかなぁ。
 
 
 

 
 
【融合】
 
ここ数日 『融合』の言葉が 頭をよぎる
 
<融合>
異質である固体が 融け合わさり 新たな一つのモノになること
 
・・・
 
その融けだすエネルギーは
 
いったい何なのだろうか
 
いったい何処からくるのだろうか
 
いったい何がキッカケなのだろうか
 
いったい何の目的で?
 
いったい何を示唆しているというのだ
 
・・・
 
全ての道理が バランスというのなら
 
今、この時、融合するということも必然なのだろう
 
今、この時、別のモノになることも必然なのだろう
 
・・・
 
今、この時が 道理であるならば
 
その時に身を任せ 身を焦がし融かしてみようか。
 
さあ、何が出てくるか
 
 


miyuki1116 at 22:30コメント(0)メールマガジン&ブログ  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ