2006年11月14日

入稿しました!

 

小冊子の原稿を やっとこさ昨日入稿した。(やったー!小躍りしたい気分♪)

 

前回(2006年11月08日)のブログで、

『私らしい●●って?』〜小冊子作りに悩む日々・・・ と書いた。

 

うぅー、、、ホント悩んだぁ。。。(Mさん、協力感謝です!)

 

それでも、軸が決まったら、後はワクワク。

(編集作業自体は地道で苦しいけど楽しいのだ。

 

昨日入稿し、サンプル紙が1、2週間で届き、

確認作業があり、OKしてからまた1、2週間かかって

完成版が届く・・・とのこと。

 

  今回、小冊子を注文したのは、ここです!

  <書店販売オプション>もつけたのさ!

 

 

小冊子完成!は・・・早くて今月末かぁー。

遅くても来月中旬には出来るよねぇー。

 

きゃはは、やっぱ嬉しいじゃん♪

 

↓に、小冊子の前書きを紹介しておきます。こんな感じです。

 


 

 はじめに

 

 この小冊子を手にとっていただき、ありがとうございます。

 まず、おわびします。この冊子はコーチングの概要やスキル紹介、

 またコーチングの活用事例などを書いているものではありません。

 

 あえて言うならば・・・

 私自身がコーチの立場になって、やっと得ることが出来た部分

 (机上の学びでは得ることが出来なかった部分)を書いたものです。

 

 この小冊子にある書と文が、未来の『主人公(本来の真実の自分)』

 と向き合う人達の支えに少しでもなるよう心を込めて贈ります。

 

 


 

 

 



miyuki1116 at 23:59コメント(0)メールマガジン&ブログ  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ