2006年11月08日

『私らしい●●って?』〜小冊子作りに悩む日々・・・

 

『自分らしい●●とは?』

この数日、この問いが私の中にある。

●●に入るのは・・・

『おい、主人公よ!』 コーチ深雪からの書と文 

で告知した小冊子で伝えたい事(想い)

   やっと本気で小冊子作りに着手したというのに、、、

   編集が出来ない。
   でも、そのまま(メルマガ本文)の形では無いのは確か。。。

1番、頭悩ませているのがーーー、、、
一時期、、、メルマガが書けなくなった部分をどうするか?

   入れるのか?(残すのか?) 消し去るのか?
                     う〜む。。。悩ましい。

・・・

『私らしい』って、いったい何だ?

『私しか書けないもの』って何だったんだ?

あのメルマガの価値、意味ってどのへんなんだ?

どうして、みんなは読者登録してくれたの?

あの書と文に、何を感じ、惹かれたの?

                      う〜む。。。まだまだ悩みそうだ。。。

 



miyuki1116 at 01:53コメント(0)メールマガジン&ブログ  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ