2006年11月01日

コーチへのメール

 

今朝、私のコーチに送ったメール文です。
反省を込め、忘れないように、ここにUPしておきます。

・・・


おはようございます。藤川です。

土、日、月曜日に、川越の実家(母方)に娘を連れ行ってきました。

今朝方、娘(小学校二年)に、ごねられました。
『児童館に行きたくない、疲れてる、、』と・・・

最初は、『駄目!児童館に行ってくれなきゃ、仕事が出来ない!』
と、言いました、、、が、娘が泣きながら訴える顔を目にし

なんだか私自身が焦っていることに気がつきました。

結局は、早めに児童館に迎えにいくということで落ち着きましたが。

『焦らずにいるには?』 という問いを私の中に持たねばいけないですね。

娘に教えられました。


 



miyuki1116 at 08:23コメント(0)家族  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ