2006年10月09日

> やめちゃうのですか?

 

『やめちゃうのですか?』 と、書かれたメールをいただいた。

『おい、主人公よ!』 コーチ深雪からの書と文 のこと・・・

 

・・・(その返信に送ったメール↓)・・・

いえいえ、止めるというより・・・
やりあげた!って感じなんです。(私の中では)
やっと次に行きたい気持ちが出来た、、、って心境なんです。

『おい、主人公よ!』を書いていた期間は、
自分の内側を向いていた=内観していた時間だったのだと感じています。

でも・・・いつかは外に向って行かなきゃ!とも、分かっていました。
それでも、私には、まだまだチャージが必要だった。。。

そのチャージ方法として
『おい、主人公よ!』を書き=自分をさらけ出し、
毎回「エイヤッ!」と発信し=自分を鍛え
・・・の過程を踏み、やっとこの作業をしなくても済む程に
私の心は、外を向いてきた。それが分かったんです。


それで、今からのエネルギー(命)の使い方を考えた時
『おい、主人公よ!』メルマガにかけていたものを
一時凍結することを決めた=一時休止です。

だから、自分の中にまた『おい、主人公よ!』を
描く枠(心?時間の余裕)が出来てきたら、
また自然に書きだしているのだと思います。

このメルマガは、とても大切です。だから残しておきたい。
『おい、主人公よ!』と自分に言っていた言葉を
しっかり残しておかないと、私は傲慢だから(笑)

・・・(私からの返信メール文、ここまで↑)・・・

 

この方からのメールには、
 『小冊子欲しいです。』
 も書いてくれていた。
そして、『書の【輝】が欲しい』 とも書いてあった。

ありがたい。お贈りしますね。気長に待っていてくださいませ。

またいつかきっと、『おい、主人公よ!』 をお届けします。約束。

 

 



miyuki1116 at 01:45コメント(0)メールマガジン&ブログ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

コーチ深雪

最新コメント
月別
  • ライブドアブログ