2006年09月08日

メルマガ30号:『おんなじ』

 

おんなじ


メルマガ第30号発行しました。
 『 おんなじ 』 です。

 文章&書についての 私の想いは
 メールマガジン&ブログで・・・。


『おい、主人公よ!』コーチ深雪からの書と文

2006/09/07 10:37  『 おんなじ 』
http://blog.mag2.com/m/log/0000184259

 

・・・

今回のメルマガに書いたクライアントさんのブログに私の事が書かれていました。
わたしの存在をこう↓思ってくれているようです。
 ※注)書いてある文面そのままではありません。私なりに解釈したものです。

    自分自身との戦いのリングサイドで、
    
ダウンしそうな私(クライアント)をつかまえ
    容赦なく冷静に叱咤激励を浴びせる存在。


※実際のブログには、キツイ言葉を浴びせるコーチ(私)が細かく表現されています・・・(汗)

・・・

自分との戦い・・・そうだよなぁ、、、と痛感します。

私も自分との戦い(少し大げさ?!挑戦くらいかな。)を始めました。
ジム通いを再開しました。去年ウォーキングのお陰で痩せたのにぃいい!!
リバウンドです!うぐっ。。。痩せるぞ!

 



miyuki1116 at 10:56コメント(0)メールマガジン&ブログ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

コーチ深雪

最新コメント
月別
  • ライブドアブログ