2006年07月25日

剣道、そしてパラパラ♪

 

娘(小2)が、剣道を習うことになった。

  
凛々しい純白の胴着・・・惚れ惚れ。

  威厳あふれる先生の声に
  
見学している私も、思わず正座。

秘かに 『私もやりたい』と口走る・・・
私も小学校のクラブ活動で 剣道をやっていた。

   中学に入っても、剣道を続けたかった。
   
けれど、中学には剣道部は無く。。。

姉の親友が部長さんだった演劇部に強制?入部。
 
(思えば。。。そこから運命が変わったのかも!?)

 

そして私は、娘の剣道入部と共に
   パラパラ♪を踊ることになった。 

剣道のキャンプ・・・お母さん達でやるリクリエーション。

「ぱっ?!パラパラですかぁあ?」
 
これも、思わず口走ってしまった (叫びに近かったかも・・・)

・・・

ドラマ【ギャルサー】の主題歌「HEY!FRENDS」
私、42歳にして、生まれて始めてパラパラ踊っちゃいます♪

今度、カラオケをご一緒でもしたら ご披露しちゃいますぅう(^^)!

 

 



miyuki1116 at 01:01コメント(0)家族  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

コーチ深雪

最新コメント
月別
  • ライブドアブログ