2005年12月20日

竜馬がゆく

 
私は、本をいつもバックに入れている。
その時の気分で、出かける際、選ぶのが好き。
 
福岡に行く時に、バックに入れたのは、
 
竜馬がゆく
  【竜馬がゆく】 司馬遼太郎 著
 
前々から、
一度は読みたいと思っていた。

でも、読む機会というか、、、
この本の前に
読まねばならぬ、学ばねばならぬ、、、の気持ちで
最近は、本を選んでいたように思う。
 

 
・・・
 
福岡の夜、せっかくの独りの時間を
いつもと違う雰囲気(気持ち)にしたかった?からなのか。。。
 
【竜馬がゆく】をバックに入れた。
 
 すっかりはまってしまった(笑)
 
あぁー!いいなぁ〜〜〜!
 器の大きい男なりたい!!
  。。。って、男にゃなれんだろ!!!
 
気持ちだけでも、器の大きい人間(男)になろう。
 


miyuki1116 at 00:07コメント(2)トラックバック(0)  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 美東男児   2005年12月20日 21:34
5 こんばんは、ご無沙汰です。

【竜馬がゆく】いいねぇ〜
って、まだ読んだことないんだけど。(^^;)

読み終わったら、貸してもらってもいいかなぁ〜?

ブログタイトル変えたんだ。


キャンドルナイト凄いえかったョ(^^;)
2. Posted by 深雪   2005年12月24日 03:16
美東男児さん、コメントありがと。
【竜馬がゆく】いいよー!!スカッとしますぅ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ