2005年11月19日

AYSA企業経営塾


<おことわり>
19日の日記ですが、これを書いている日は21日です。
 
・・・

朝早くから【
AYSA企業経営塾】会場である笠戸島ハイツへ。
 
私が担当している経営シュミレーションゲームは、午後1時からですが、
その前に、受講生のモチベーションを観察。
 
う〜む。。。毎年のことながら【AYSA企業経営塾】受講生の表情は硬い。
 
   昨年もやっています。(日記は、こちら )
 
私の研修は、受講生の体と脳に しっかり汗をかいてもらう。
今年も受講生にたっぷりと汗をかいていただいた!!
 
私も、全神経をフルに使いきる。。。終了後は、ぐったりです。
 
そうそう!
この夜は、徳山の夜街にくりだしました。
お久しぶりの日本酒に焼き鳥、カラオケで満足まんぞく♪(*^〜^*)
伊勢崎町ブルース(青江美奈)が新たなレパートリーに加わりました(笑)
『アー、アー、』のとこが気持ちいい♪



miyuki1116 at 23:59コメント(0)トラックバック(0)仕事  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ