2005年08月31日

大好き!な人。


『大好きだなぁ〜。』って思える人。
今日は、そんな1人に逢えた。
 
  「私は○×がしたいんです!」
  「私は○×が嬉しくって。」
 
こんな言葉を聞きながら、私は幸せな気持ちに包まれた。
 
その人が・・・
「こんな私を応援してくれる人がいるんです。。。
    だから、やっぱり辞められない。」と言う。
 
『そうだよ。辞めたいなんて思っちゃいけん!』って
私は心の中だけでつぶやく。。。
 
あなたの、これからがとっても楽しみなんです、私。
 
だから、だから、もっと見させて、
     あなたの今を。あなたの未来を。
 
     それが私の栄養源になるんだから(^^)!
 
がんばれ〜〜!の応援団より。
 
・・・
 
すこ〜し今日は余談を書いちゃいます!
(嬉しいことがあったから(^.^)
 
私を半年振りに見たあなたが、「うわぁ!誰かと思った!!」と
言ってくれたことが嬉しい(*^m^*)
 
髪をバッサリ切ってから
『雰囲気が変わったぁ〜〜〜!』って皆に言われるし。
 
今日はお隣の奥さんに『わぁ〜色っぽいじゃ=!』と冷やかされた(^^;
『ご主人が惚れ直すんじゃない?』とも・・・
  =これは余計でゴザイマスゥ。。。
 
透け素材(薔薇バージョン)
 
 ちなみに
 ←今日の服はこれ!
 
 わぁ〜!!!透けてますぅうう。
 
 ちなみに・・・
 イメージは、KIMIKO先生なのだ。
 


miyuki1116 at 21:23コメント(0)トラックバック(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ