2005年06月02日

ジャズ♪を習い始めました!

 
うふっ(*^m^*)
わたし、、、ジャズ♪を習い始めました!

はじめてのジャズ・ヴォーカル
講師は、ぶんちゃん(防府市のジャズヴォーカリスト)
★KRY山口放送『ぶんちゃんのTea Time Jazz』
パーソナリティーの中村芙三英さんです。

画像は、他の受講生が持っていたテキスト本。
私も早速注文し、今日届きました。

まずは、『星に願いを』から歌います!
  でも英語の発音が(汗; 音符も読めない(汗;

今、本に付いているカラオケを聴いているところ
(う〜ん?!なんとかなるかぁ?)

・・・

ここんとこの私は、むさぼるようにイロイロ初めてます。

書道 (筆で文字を書くことがすっかり生活の一部になったので)
短歌 (公民館での『短歌の会』に入会した)
仏教 (和尚さんにやさしく仏教を習うセミナー受講)
スポーツジム(痩せるぜ!)

そして・・・ジャズ(山口市まで受講しに行ってます)

   うむむ。。。なんだろか?!

ここ数年やれんかった(正確にはやらなかった)生活を
また一から出直すような感じかも。

   むふふ。。。がんばろ。



miyuki1116 at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ