2005年05月16日

私がWeb上へ日記を公開して・・・

 
藤川深雪nikkiへのアクセス、ありがとうございます。
せっかくアクセスいただのに申し訳ありませんが、
このBlogへの書き込みをしばらく休止します。
書き込み再開は未定です。
 
・・・
 
私がWeb上へ日記を公開するようになって3年程になります。

日記を書くことを始めた目的は、
会の活動や県内外のSOHO情報を発信するのが主でした。
当時の日記タイトルは、【y-sohoつれづれ日記】
 
・・・
 
そして今のライブドアのブログに変えたのは、昨年10月。
変えた(日記のタイトル&日記システム)理由は、
・・・書けなくなったからです。

文字にして表現した想いは、いっぱい溢れ出してくるのに書けない。
この感情を吹っ切る為に、この【藤川深雪nikki】が誕生したように思います。

・・・
【藤川深雪nikki】で、最初に書いた日記は下記です。
 
------------------------------------------
 
2004年10月14日 
『迫ってくる、言葉。』 
 その言葉達は、私に迫ってくる!

   目がくぎ付けになる。

 ・・・

流れていく時間、その瞬間、瞬間に、

   わいた感情、

   はしるヒラメキ

   新たな感覚、

その瞬間、瞬間が、時間が流れていく意味を持ち、

  新たな自分を意識する。

  次なるステージに私は立つ。
 
 
------------------------------------------ 
このBlog開設から、半年。
 次なるステージに立ちたい私がいます。 
 


miyuki1116 at 00:37コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 書けなくなるって・・  [ とくらBlog ]   2005年05月20日 09:32
ずっとトライしてみたかったブログを始めたばかりだけど、もう少し練習したらトラックバックしてみたいと思っていた方のブログを読んだら、しばらく休止します。と書いてあった。 日頃の彼女のパワフルなイメージとは少し違う女性らしい文章にとまどったり、仕事に対する意.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

コーチ深雪

最新コメント
月別
  • ライブドアブログ