2005年03月05日

キャー!吉田さんからコメント貰ってるしぃー!!

 
もう5年来にもなるメル友のブログにお邪魔した。
 
『ん?”やまぐちSOHOセミナー2005”の話題が書いてあるぞ(^^)』
 
彼は、当日、県外から遠い道のりをへて来てくれた。
 
参加への気持ちを『 想いを感じにいきたいと考えてます。』と
書いてくれた事に、私は嬉しさを感じずにはいられなかった。
 
・・・
 
ブログを読み進めていくと、そこには、しっかりと何かを掴んだ彼がいた。
『あぁ〜よかったなぁ・・・私も嬉しいよ。』思わずつぶやく私。
 
本文を読み終えて、ひとつ付いていたコメントを開いた。
 
『キャー!吉田さんからコメント貰ってるしぃー!!』
これは、呟きじゃない!! 思わず叫んだぁーーー!!!
 
確かに、ブログの内容は、セミナーで基調講演をされた
DREAMGATE チーフプロデューサー吉田さんから
挨拶(?)ハガキを頂いた話ではあった。
 
   でも・・・そのご本人から、コメント貰うなんて・・・
 
『いいな、いいな。吉田さんからのコメント貰えるなんて。。。(ぶちぶち)』
  ↑これは、羨ましくってぶつぶつ言ってみた。
 
『いいな!私も欲しい。。。』
 しばらく、、、ぶつぶつ言っている私であった。。。
 
・・・
 
あっ、肝心の彼のブログ紹介が遅くなりました。
 ここです→ miraiのモト 
(とってもピュアな人です。彼の文章は私の癒しになってます。いつもありがと。)
 


miyuki1116 at 10:34コメント(0)トラックバック(0)  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ